iamobasanのブログ

おばさん介護福祉士の奮闘日記



色々不具合が

今まで、健康診断の結果で指摘される事
がなかったのですが、最近心電図の結果
がよくないみたいです。
確かに去年の冬ごろから、胸がどきどきしたり
脈拍がとんでもない数字になってます。
いつもは気にならなかったのですが、
以前働いていた職場の先輩が、更年期障害
で胸のどきどきが止まらくなって、病院へ
行ったり、命の母を飲んでいた事を思い出し
ました。私も更年期障害?
更年期障害について色々調べました。
私と同じ症状が書かれていました。
普段は、風邪もひかない丈夫な体ですが
更年期には抵抗できなかったみたいです。
今度の休みに病院へ行こう・・・・・
歯医者以外病院に行くのは5年振りです。
あまり病院は好きではありません
胸がどきどきするくらいならいいかなあ
なんて思ったり、私も命の母飲もうかなあ
とか病院に行かなくても良い方法を無駄に
探しています。
でも、いつも元気でいなければ、スーパー
おばあちゃん達の介護ができない。
病んでいては、ちゃんと介護ができない
よっし命の母を買いに行ってこよ
ココカラファインに行ってきま~す



最後まで読んでいただきありがとうございます。